【Youtube】猫アレルギーの対処法とその効果

むしろこれが伝えたくてYoutube始めたようなもの

今日はいきなり動画の紹介


www.youtube.com

猫を飼うと決まった時に、動画や写真で発信したいな〜なんては漠然と思ってたんですけど、飼い始め初日に夫がアレルギー発症して、正直最初2週間くらいはそれで頭がイッパイで、しばらくYoutubeの事も忘れてた(というか飼えるかどうかすらわからなかったので‥‥)んですけど、落ち着いてきた時に「ああ‥‥‥これを伝えたい!!!」と思ったのがアレルギーです。

いやもう絶対悩んでる人多いと思うんですよ。そもそも4〜5人に一人は猫アレルギーなんですっけ?我が家は4人家族なので、まんまとその確率に乗っかったんですが‥‥。家族じゃなくても、親戚に猫アレルギーがいて集まれないとか、友達や彼氏が猫アレルギーで‥‥とか‥‥日常的に歩いていればアレルギーに当たるくらいで身近な問題なんだと思います。

とは言え「個人の見解と結果」ですが

f:id:kiroitori123:20220303140643j:plain

このカメラで撮るとかすみちゃん盛れるなぁ‥‥

もちろん私は医者でもなんでもないので、あくまでも我が家の事例ではあるんですけど、正直本当に飼えないと思って涙を流す日々だったので、絶望の淵に居る方の救いになればいいな‥‥と思ったりしています。自分がYoutubeで検索してもあんまり引っかかってこなかったんですよね‥‥

あと、ピュリナ プロプラン リブクリア。ニッチな商品だとは思いつつ販路広がって、なんならもうちょっと安価になってくれるといいな‥‥いいな‥‥