【Youtube】トライアルの一週間は試練の一週間だった‥‥

大変だったけど可愛かったな(いや今も可愛いけど)

f:id:kiroitori123:20220210200220j:plain

ちまい(かわいい)

かすみちゃんとやよいちゃんのトライアル期間のことは、このブログで割と日々細かく書いてはいたのですが、ちょっと動画でもまとめてみたいなと思ってyoutubeにUPしてみました。


www.youtube.com

と言っても、実はこの頃はその「アレルギー対策」で必死すぎて、写真はそれなりに撮っていたものの動画を撮影する余裕がなくて‥‥でも、こうやって動画でも残していきたいな‥‥というのと、特にこの「アレルギー」関連に関しては困ってらっしゃる方も多いかな‥‥と思うので、ぜひウチの対策方法を紹介したいなというのがきっかけ。

アレルギーに関してはまた別動画でちゃんと公開する予定なので、また公開したら紹介させてください✨

それにしても小さい頃の二匹は可愛い

f:id:kiroitori123:20220210200855j:plain

しかし今こうしてアレルギー問題が解決して「猫を飼う」という行為にも慣れてきた今だからこそ思うのは「あー‥‥もっと動画撮っておけばよかった‥‥」という事。これは子供でも言える事なんですけど、やっぱり慣れてないと可愛く撮るのって難しいですよね‥‥

猫は正直まだ慣れてるとは言い難いんですけど、もっともっと猫上手に撮影できるようになりたいです‥‥できれば動画を‥‥