悶絶する姿も愛おしい

まさにツンデレなんだろうなと思う

ウチのツンデレ担当、かすみちゃん。かすみちゃんは基本「人に媚びない」スタイルでやらせてもらってるんですが、美猫に恥じぬ美への探究心が高くて、ブラッシングへの要求が高いです。あまり鳴かないんですが、鳴く時は「ブラッシングしろ」の時です。

で、ブラッシングをすると、こう。

ぬあー!!!

そこそこそこー!!!

アヒー!!

えらくソワソワして落ち着かない。まぁでも嫌なら逃げていくと思うので、やっぱり気持ちいいんだと思います。ちゃんと体も右向いたり左向いたりお腹向けたりと全体をやってほしがったりもしますし。

可愛いのでなるべく要求には答えてあげるようにはしてるんですが、如何せん白猫は抜け毛が目立つ‥‥ので、出かける前はちょっと勘弁‥‥