猫がこたつで丸くなる季節がやってきました

気づけばこたつで丸くなっています

みなさんお久しぶりです‥‥(本当にお久しぶりです‥‥)
随分とブログをサボっていたのですが、ある意味ブログをサボるという事は平和だった証拠‥‥(というポジティブワード)

いや本当に平和だったんです。

平和すぎてこたつでアンモナイトのやよいちゃん

でも、実はここ一ヶ月くらい在宅ワークをスタートさせて、本格的に「猫と仕事をする」という図式を展開しているので、よくある「猫キーボードの上乗ってくる問題」や「WEBミーティングのカメラに猫映り込む問題」を体現しています‥‥ああ、これだ‥‥これよくテレビとかで見るヤツ‥‥

そんなこんなで、在宅ワークをスタートさせて、仕事で必要になってきたので、iPad Proを買おうかななんて最近は画策してます。

イラストなんぞ描けたらいいですよね‥‥(これもやるって宣言しちゃうと続かなくなるので、一旦は気が向いたら描いていきます‥‥)

ちなみにこれはおしぼりの袋に執着している今現在のかすみちゃんです。可愛い‥‥