【98日目】ネタが無いのは平和な証拠?

最近ブログのネタが無いのかもしれない‥‥

またもお久しぶりになってしまいました。

まぁ理由として「年も明けて七草粥を食べて日常が戻ったぐらいでまんまと体調を崩した」というのと「冬休みが長かった上に三連休もあったから全然自分の時間がなかった」という二つの理由が一応あるんですけど‥‥

でも、ひょっとして一番の理由は「平和が訪れた」のかもしれません。

f:id:kiroitori123:20220116224004j:plain

ほう 平和とは

飼い始めた当初の「どうしていいかわからん感」だったり、そもそも「夫のアレルギーどうしよう」だったりで、最初はなんならちょっとグチが混じるような形もありつつ、それをブログに書きしたためてたんですけど、そういうのも沈静化し、病院絡みのイベントも、予防接種も避妊去勢手術も終了して、やよいちゃんかすみちゃんの剃られた毛もすっかり生えてきて‥‥。あれ、ひょっとしてしばらくイベントない?って感じになってきました

となるといよいよ本格的にがんばりたい

じゃあこれでブログの方は終了という事で‥‥という事ではなく、むしろだいぶん落ち着いてきたので、いよいよやりたいと思っている事があります。

Youtubeです。

そう、ずっとやりたかったんです。が、やっぱり初期準備というか、最初の5本くらいが多分一番モチベと時間が必要で‥‥結局ずっとやりたいやりたいと思いつつここまできてしまったんですけど、実は飼い始めた当初からずっとやりたかったんです

と言ってもまだ「準備をようやく始めた」という感じなので、全然進捗はほぼゼロパーセントなんですけど、ちょっとチャレンジしてみようかなとは思っています

f:id:kiroitori123:20220116224434j:plain

とりあえずちゃんと素材用意せなな

なので、今後はブログでそんな報告も増えてくるかもしれませんが‥‥ぼちぼちがんばっていきたいと思います‥‥ぼちぼち‥‥