半分おとな、半分こども?

大人の階段を登りかけ=まだまだ子供

みなさんこんにちは。お久しぶりです‥‥いやもう本当すぐ「お久しぶり」になるのでもう「お久しぶり」言わないようにしたい‥‥(そしてまた繰り返す)

まぁあまり使命感持ちすぎるとシンドくなるので、ゆるっと更新していきたいと思います。

さて、最近の猫ズ。体ももう十分大人サイズになってきて、気づけば生まれてもうすぐ10ヶ月?いよいよ大人なのかなと思いつつ、夜中に暴れ回っている姿を見ると、まだまだ青いな‥‥なんて思ったりします。

最近暑いからかこんな感じ

先日は久々にやられました。

トイレットペーパーです。我が家は猫ズの💩をトイレに流しているので、トイレットペーパーで回収して、それをトイレに運ぶ‥‥という運用をしているので、居間にトイレットペーパーが置いてあります。もちろん猫に届かないようにテレビラックの上段の方(大人の頭の高さくらい)に置いてあるんですが‥‥何かの拍子に落ちたのか‥‥無理矢理登って落とされたのか‥‥そしてこのザマです。

まぁそれでも、昔よりは悪戯も減ったのかな‥‥それとも我らの対策がハマってるのかな‥‥真実は分かりませんが、まぁ「このくらいならいいか」という広い心を持てるようになったのは猫飼いのメリットだったかもしれませんね‥‥(掃除をしながら)