【39日目】ペンギンは入手困難?

最近天気が良いので猫ズの心の天気も良い

今年の秋は本当天気の良い日がおおいですね‥‥。お陰で我が家の南向きの窓は日中猫ズに支配されています。そこに私のデスクがあるので当然日中支配されています。うーん‥‥でも机の位置は移動したくない‥‥

f:id:kiroitori123:20211118221116j:plain

かすみちゃんは日光浴

日中のかすみちゃん。やよいは日の当たる場所より人の膝の上の方が好きなデレデレボーイなので、もっぱら日光に当たっているのはかすみちゃんです。白い体がまぶしー。

f:id:kiroitori123:20211118221221j:plain

夜のやよいはダラダラ

そして夜はこんなん。やよいちゃんは基本ここで伸びてます。

エビに続いてペンギンを導入

nekolife.shop

先日エビを導入したお話をしましたが、やっぱり一匹ではな‥‥という事で

 

ペンギンも導入しました。なんか全然売ってなかったんですけど、夫が探してきてくれました。ワーイ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かすみとやよいの姉弟猫日和(@nekonorann)がシェアした投稿

最近例によって例に漏れずInstagramをやり始めた私‥‥ペンギンと戯れる猫ズの動画もInstagramにUPしました。よろしければ‥‥ぜひ‥‥💕