【13日目】まだ洗う所があった‥‥!

まだベストを尽くしていない‥‥(ストイック)

猫アレルギー対策も概ねやりきっていて、もうあまり新規でがんばる所というのはないんですが、最初の1週間はもうとにかく必死で優先度低い所まで手が回らなかった事も、色々手を尽くしてきて「あ、ここもうちょっとがんばれるかな」という所に気が回るようになってきたので、細々とバージョンアップはしていきたいと思います。

という事で、今日はカーテンを洗いました。この家、リフォームして住み始めて10年経つんですけど、10年間で何回‥‥洗ったかな‥‥うーん‥‥。正直喫煙者も居ないし、それこそ今まではペットを飼っていなかったので汚れるなんて事もなかったんですが、これからはそれなりにマメに洗っていきたいと思います。想像していたよりはめんどくさくなかったしね。てかカーテン10年間リニューアルしてないなぁ‥‥なんか変えたくなってきた(あれ?)

やっぱり平日は運動量がすごい

ここ最近は、日中(具体的には朝9時くらい〜夕方5時くらい)は猫ズは居間で駆け回って、夜ご飯のタイミングで次女の部屋に移動するんですが、日中の運動量がとてつもない。これってやっぱり子猫を兄弟で飼う人限定の光景なんだろうか‥‥。一匹で大運動会する子も少なそうだし、大人になったらさすがに落ち着くだろうし‥‥(落ち着かなかったらどうしよう‥‥それはそれで可愛いけど‥‥)

f:id:kiroitori123:20211021214647j:plain

かすみ。本来の美猫感を撮るのが難しい

f:id:kiroitori123:20211021214803j:plain

やよい。最近やんちゃ坊主

キャットタワーいるのかなぁ。その前にホットカーペットがいる気がする‥‥